新世界からの声感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年最初のONE PIECEについて書きます。
 
 
今回はまず前回に言われたが財宝を奪って逃げたカリブーを捕まえて財宝を取り返します。
 
お菓子工場では左大臣とビック・マム海賊団の戦闘員がビック・マムにお菓子を献上出来ないと揉めています。
 
そんな中がやって来てお菓子を食べてしまった事を言ってしまいます。
 
その後はビック・マムことシャーロット・リンリンの紹介があります。
 
さらにその後ビック・マムとがいろいろやり取りをします。
 
最後にはビック・マムがあまりにも理不尽な感じな要求をしたい、魚人島を滅ぼすみたいな事を言っていたので、魚人島はおれの縄張りにすると言い終わりました。
 
 
 
ついにビック・マムことシャーロット・リンリンが姿を表しました。
 
ただし姿は影に隠れて良く見えませんでした。
 
かなり大きい女性でお菓子が大好きみたいですね。
 
が宣戦布告したので、敵対関係になりましたね。
 
ただし、新世界に来いと言っていたので魚人島での戦いになるかどうかはわかりませんがね。
 
 
最後にが縄張り宣言をしました。
 
は縄張りとか興味なさそうだったのに魚人島となると別なのでしょうかね?
 
 
魚人島を巡る戦いはまだ続くのでしょうかね?
 
 
ちなみに来週はジャンプはお休みです。