試合結果

●3ー6で連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 2 2 2 0 6
0 0 0 0 1 0 0 2 0 3


西村の残念ピッチングで敗戦。


試合は西村健太朗投手のスクイズで先制しますが、西村健太朗投手が打たれ負けました。


クライマックスシリーズ進出争い第1ラウンドは阪神が勝ちました。

巨人ナインは優勝どころかクライマックスにも出たくないのでしょうかね?

西村健太朗投手も5回までは良かったのに6回は残念でした。

あそこを乗り切らないと一流にはなれないですね。

次はあるかわかりませんがあったら頑張って下さい。

打線は谷佳知選手が3安打と一人頑張りました。

それ以外は残念でした。

特に寺内崇幸選手です。

せっかくのスタメン出場なのに無安打にエラーとバッティングでも守備でも足を引っ張りました。

藤村大介選手を黙って起用して欲しいですね。

最低でも2勝1敗と書いていたので明日、明後日勝てば文句は無いです。

まずは明日絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.263HR16打点59です。
今日はがっかりです。

長野久義選手は4打数1安打
打率.316HR15打点63です。
まだ打率2位です。
投手陣にはあの人には絶対打たせないで欲しいです。

藤村大介選手は1打数無安打
打率.225HR0打点11盗塁28です。
明日はスタメンで起用して欲しいですね。
左投手でも。