8月9日〜8月14日

先週を振り返ります。


火曜日はラミレス選手、高橋由伸選手、小笠原道大選手の本塁打で勝ちました。

水曜日は久保裕也投手がなんとか逃げ切り勝ちました。

木曜日はトーレス投手、福田聡志投手が打たれ負けました。

金曜日は澤村拓一投手が打たれ負けました。

土曜日は長野久義選手の復活のタイムリー三塁打で勝ちました。

日曜日は阿部慎之助選手の逆転3ラン本塁打で勝ちました。


今週は4勝2敗と良い感じでした。

貯金は作れませんでしたが、5割で終えたので良かったですね。

来週の今頃は貯金を作っていて欲しいですね。


ゲーム差はヤクルトとは4.5ゲーム差になりました。

ついに射程圏内と言って良いと思います。

今週末にはヤクルトとの直接対決があります。

そこでの結果が今シーズン優勝出来るかどうかが決まると思います。

そのためにも明日からも勝って勢いづけて欲しいですね。


最後に先週書いたようにジャンプはお休みなのでONE PIECEについては夜に書きません。

代わりに夜に昨日までの成績を書きます。