7月26日〜7月31日

先週を振り返ります。


火曜日ゴンザレス投手を見殺しにして負けました。

水曜日は5投手の完封リレーで勝ちました。

木曜日は珍しく打線繋がり9得点で勝ちました。

金曜日は初回に2点を取られそのまま負けました。

土曜日は谷佳知選手が9回二死からタイムリーを打ち同点にして引き分けました。

日曜日は越智大祐投手、高木康成投手、山口鉄也投手が打たれ引き分けました。


先週は2勝2敗2分けでした。

まずまずでしたね。

良くも悪くも無い感じですね。

ただ選手一人一人に集中力が無い様に感じます。

昨日の山口鉄也投手の凡ミスは酷かったですね。

同点にされた場面は明らかにホームに投げるべきだったです。

阿部慎之助選手はホームを指示していましたが、集中力がなかったのか聞いていなかったみたいですね。

ああいう凡ミスが命取りになるのが野球です。

負けなかったから良かったではないです。

昨日は勝たないといけなかった試合です。

選手に危機感は無いのでしょうかね?

このままではほとんどの選手は減俸でしょうね。

上がるのは長野久義選手、久保裕也投手、澤村拓一投手、内海哲也投手、西村健太朗投手、藤村大介選手くらいですかね。

減俸ならまだ良いでしょうけど来年ユニホームを着られない選手も何人かいると思います。

今日からは途中入団選手は入って来ません。

つまり今いる支配下選手69人で残りを戦う事になります。

来年怪しい選手はこれから必死に頑張って欲しいです。