全員野球

昨日は長野久義選手、ラミレス選手、阿部慎之助選手、高橋由伸選手、小笠原道大選手の5連打で同点にして、坂本勇人選手のタイムリーで勝ち越し勝ちました。


昨日はまさに全員野球と言った感じでした。

投手陣も残念な先発を除き金刃憲人投手、山口鉄也投手、久保裕也投手と完全リリーフでした。

金刃憲人投手は先発失格でしたが中継ぎならまずまずみたいです。

金刃憲人投手が中継ぎで活躍してくれれば山口鉄也投手が守護神というのもありだと思います。


打線は小笠原道大選手や阿部慎之助選手の調子が上がって来ています。

あとはチャンスで打てるかどうかだと思います。

今日からも期待しています。


最後に昨日コメントを下さったjewelkiiさんありがとうございました。

選手の言葉を信じましょうね。