試合結果

●2ー3×で4連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
0 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0 2
0 0 0 0 0 1 0 1 0 0


サヨナラ負け。


試合は大村三郎選手のタイムリー、坂本勇人選手の本塁打で2点をリードします。

しかし内海哲也投手が打たれ同点にされます。

そして越智大祐投手が打たれサヨナラ負けしました。


巨人にエースはいないみたいです。

2点リードくらい守って欲しかったですね。

チームが苦しい時こそ力投するのがエースです。

次はしっかりして欲しいです。


打線は相変わらずです。

ラミレス選手がさっぱりです。

4番が仕事してくれないと点はなかなか入りませんよね。

ストレスはこちらがたまっていますよ。


原監督にも一言言いたいです。

点が取れないのに何故バントをしなかったのでしょうか?

10回でランナー一塁の場面です。

鈴木尚広選手なら併殺は無いと思ったのでしょうか?

結果は併殺でした。

次は阿部慎之助選手なのでランナー二塁すればどうなっていたかわかりませんでした。

だから5位なんだよと言いたくなりました。


でもまだシーズンは終わった訳ではありませんし、完敗といった様な試合はありません。

なので何かきっかけがあれば浮上すると思います。

というか浮上しないといけません。

まだオールスター前です。

借金は10になりましたが、1プレー1プレー大切に戦って欲しいです。

まずは明日からの広島戦です。

気持ちを切り替えで頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は5打数2安打1HR1打点
打率.263HR10打点29です。
調子良くなって来たみたいですね。

長野久義選手は5打数2安打
打率.322HR9打点26です。
相変わらず良いです。

藤村大介選手は4打数無安打
打率.194HR0打点3です。
もう少し頑張って欲しいです。