5位

昨日は全員のミスで負けました。


昨日は負けるて当たり前の試合でしたね。


先発が途中で降板。

犠打も出来ない選手。

簡単にランナーを許す制球難の外国人。

味方が作ったランナーを簡単に返してサヨナラ負けする投手。

前進守備なのにホームに投げられない三塁手

チャンスで打てない選手達。


とたった1試合でこれだけミスをしていれば5位にもなりますよね。

要するに気持ちの問題だと思います。

気持ちが弱いからバントが出来ない、チャンスでも打てない、ピンチを抑えられない、守備をミスをするんですよ。

気持ちが弱いから同じミスを繰り返すんですよ。

ここからは個人名で書きます。

グライシンガー投手は打球を受けて降板したみたいですが、初めてでは無いですよね。

仕方ないとは言えないと思います。

投げた後にぼーっとしているから何度も打球が当たるんじゃ無いですか?

もっと集中して下さい。


アルバラデホ投手は最近別人になったのでしょうかね?

防御率0点台だった頃とは全然違います。

出れば必ず失点すると言っても良いくらいです。

あなたで何勝損しているのでしょうかね?

もっとしっかりして欲しいです。


脇谷亮太選手は何故ホームに投げなかったのでしょうかね?

何のための前進守備なのでしょうかね?

例えセーフになっても勝負するのがプロではないですか?

同点なら仕方ないとか思っていたのでしょうかね?

今の巨人打線があれから点を取れるとでも思っていたのでしょうかね?

同点になった時点で勝ちが無くなった様なもんでした。

安全策よりも時にはギャンブルに行って欲しい場面もあります。

今の巨人はそれくらいしないと優勝なんてありえないです。


久保裕也投手は自分が出したランナーじゃなければ返しても良いと思っているのでしょうかね?

思っている訳無いですよね。

久保裕也投手を責めるのは違うかもしれないですが、久保裕也投手にはそれくらい期待しているから書きました。


亀井義行選手は昨日すぐに交代させられました。

原監督曰く準備不足だと言う事です。

ならば二軍ですよね。

少なくても今日のスタメンはありえないですよね。

新外国人も入るのに亀井義行選手にやる気は無かったみたいですね。


最後に藤村大介選手ですね。

犠打はしっかりしないといけないです。

昨日も書きましたが、タイムリー何か期待していません。

あなたに期待しているのは犠打とか盗塁とか守備です。

そういうプレーをしっかりこなして下さい。


散々書きましたが期待しているからこそ書いた選手達です。

昨日は優勝どうの書きましたが、諦めている訳無いです。

まずは借金を減らす事です。

今日からやる気見せて頑張って欲しいです。