試合結果

●4ー5で2連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 2 1 1 0 0 0 0 0 4
1 0 0 0 2 0 1 0 5


サヨナラ負け。


試合は先制されますが藤村大介選手のタイムリーで逆転します。

その後も長野久義選手の本塁打小笠原道大選手の犠牲フライで3点もリードします。

しかしグライシンガー投手、アルバラデホ投手、山口鉄也投手、久保裕也投手が打たれサヨナラ負けしました。


ハァ〜。

もうブログ書くのが嫌になりますね。

投手陣もやる気無かったみたいです。

もう優勝は厳しいかもしれないですね。

借金8でヤクルトとは9ゲーム差です。

これといった浮上のきっかけはありませんしね。

メイクミラクルを起こしたシーズンもこんな借金はありませんでした。

この時期でも5割くらいはキープしていました。

チームもこんなにも酷い状態では無かったです。

チーム状態は巨人史上初めて2年連続Bクラスになった時に似ています。

まだ84試合残っていますが、そんな感じを抱かせる今日の試合でした。


ただ阿部慎之助選手が3安打に小笠原道大選手が2安打と調子が良くなって来たみたいです。

あとは打線に繋がりが出て欲しいですね。


坂本勇人選手は5打数1安打
打率.252HR9打点28です。
9回に1本打って欲しかったですね。

長野久義選手は4打数2安打1HR1打点
打率.317HR9打点25です。
やはり調子いいですね。

藤村大介選手は4打数1安打2打点
打率.204HR1打点3です。
タイムリーと守備は良かったですが、9回のバント失敗はダメですね。
どっちかというとタイムリーを打たなくてもいいからバントはしっかり決めないといけない選手だと思いますからね。