貧打

昨日も貧打で負けました。

本当にもう書くのも嫌になるくらい書いていますが巨人の貧打の勢いが止まりません。

貧打、貧打と書き飽きました。

怪我人が復帰すれば多少はマシになるかと思いましたが、さっぱりです。

小笠原道大選手もお帰りなさいと書きましたが撤回させて欲しいくらいです。

ラミレス選手が冗談なのか本気なのかわかりませんが、ボールが変われば打てるようになると言う意味わからない発言をしました。

今のボールに対応出来るように練習するのがプロの仕事じゃないですか?

貧打をボールの責任にしないで欲しいです。

打てないなら練習するしかありません。

今日が終われば二日は休みです。

休まずバットを振って下さい。

お願いします。