試合結果

●4ー5×でサヨナラ負け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 2 0 1 0 1 0 0 0 4
0 0 0 0 2 0 1 0


ロメロが4四死球に暴投と自滅でサヨナラ負け。


試合はラミレス選手の本塁打亀井義行選手のタイムリーで先制します。

さらに亀井義行選手、長野久義選手の本塁打で追加点を奪います。

しかしロメロ投手が4四死球に暴投と馬鹿みたいな一人相撲でサヨナラ負けしました。


ロメロ投手は何をしてくれているのでしょうかね?

安打を打たれてのサヨナラ負けならまだ納得しますが、3つも四死球を出して暴投はありえないです。

もうすぐ山口鉄也投手が戻って来たら守護神の座はどうなるのかわかりません。

巨人の守護神はたった一度の失敗でいろいろ言われます。

しかもこんな情けない内容ではさらにです。

明日はしっかりして下さい。


打線は今の状態ならまずまずですかね。

ただもう少し点を取るチャンスはあったと思うので、チャンスはしっかりものにして下さい。

最後になぜテレビ局FはBSで中継してくれないのでしょうかね?

地上波では見られない地域もあります。

BSで中継して欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打
打率.269HR4打点14です。
1試合1安打で満足しないで欲しいですね。

長野久義選手は3打数3安打1HR1打点
打率.341HR5打点15です。
猛打賞で本塁打と良い調子です。

田中大二郎選手は3打数無安打
打率.176HR0打点0です。
今シーズン初スタメンで初打席に四球も選びましたが無安打でした。

藤村大介選手は3打数1安打
打率.167HR0打点0盗塁1です。
今日は2番でスタメン出場しました。
初回にプロ初安打を打ちましたが盗塁には失敗しました。
まだまだこれからだと思うので頑張って欲しいです。

小山雄輝投手は4回1/3で自責点奪三振
防御率3.46 0勝0敗
原監督にはもう少し我慢して欲しかったですね。
結果的には投手交代が早かったのがサヨナラ負けの原因のような気がします。
交流戦で先発があるなら今度は四球を出さないように気をつけて投げて欲しいです。