最下位

巨人は昨日も打線が繋がらずに負けました。


ついに阪神と並んでですが最下位に転落しました。

仕方ないですね。

それだけ弱いのだから。

原監督がついに名指しで小笠原道大選手を批判しました。

今年は2000本安打を達成しただけで何もして無いに等しいですからね。

小笠原道大選手のおかげで勝った試合は0と言っても良いです。

それを象徴するのが得点圏打率.095HR0打点1です。

3番がこれで勝てる訳無いですね。

ただ一つ気になるのは小笠原道大選手に限らず今年は他球団の主力選手にも絶不調の打者が多い気がします。

ボールが変わった影響が出ているという事なのでしょうかね?

今日こそはチームに貢献して下さい。

とは言いません。

気楽に打って見てはどうでしょうか?

小笠原道大選手の不調の原因が打ちたい気持ちが強く始動が早いと前にテレビの解説者が言っていました。

なのでもっと楽に打てば良いと思います。

そのためには打順を変えて上げて欲しいです。

代わりは長野久義選手で良いと思います。

前までは坂本勇人選手と書いて来ましたが、3試合連続無安打の選手では3番は無理です。

というか1番も無理ですがね。

その坂本勇人選手も調子が落ちてきています。

ただでさえ調子悪い打線でアンタまで落としてどうするのでしょうか?

もっとしっかりして下さい。


やはり阿部慎之助選手がいないとダメなチームだとわかりました。

その阿部慎之助選手は交流戦初戦には復帰するみたいです。

山口鉄也投手も同じ日に復帰予定です。

今日負けると交流戦は借金を持ってスタートする事が決まります。

なので今日は絶対に勝って最低でも5割で交流戦スタートさせましょう。