試合結果

●3ー4で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 1 1 0 0 0 0 1 3
1 0 0 0 3 0 0 0 × 4


優しい巨人は今日もプロ初勝利をプレゼント。


試合はゴンザレス投手が先発しました。

そのゴンザレス投手はいきなり失点します。

それでも坂本勇人選手のタイムリーに高橋由伸選手の本塁打で逆転します。

ところが情けないゴンザレス投手は今年も健在ですぐに逆転されます。

9回に紺田敏正選手のタイムリーで1点差にしますが負けました。


いやー、巨人選手は優しいですね。

2日連続で昨日は2年目投手に今日は巨人を拒否したルーキーに初勝利をプレゼントしました。

澤村拓一投手に初勝利をプレゼントしてくれなかった広島選手とは違いますね。さすが巨人です。


と嫌味はこれくらいにします。

今日はスタメンも書けませんでしたし、試合結果も遅くなりました。


今日のスタメンも変わり無しでした。

原監督は繋がりが無いのがわかっているのに何故それを放って置くのでしょうかね?

去年は繋がりを欠いて負けたのを忘れているのでしょうかね?

さらに阿部慎之助選手がいないのだから去年よりも得点力は落ちるのは仕方ないはずです。

それなのに去年と同じでは繋がらないのは当たり前では無いですか?

来週はしっかりして欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1打点
打率.364HR0打点3です。
開幕から5試合連続安打になりました。
昨日書き忘れましたが、通算500安打まであと8本です。


長野久義選手は4打数無安打
打率.333HR1打点5です。
こちらは連続安打がストップしました。