今日は℃-uteの6枚目のオリジナルアルバム超WONDERFUL6の発売日です。

さらに愛理主演DVD映画の発売日でもあります。


本来なら先月23日発売予定でしたが、地震の影響で延期になっていました。

今回のアルバムはソロ曲はありませんがそれぞれメンバーがフューチャーされた曲があります。

シングル曲もキャンパスライフからKiss me 愛してるまでの4曲が入っています。

シングル曲だけを目当てにして買っても良いと思います。


携帯彼女も今日発売されます。


俺はアルバムは買いましたが、携帯彼女はお金が無いので断念しました。

レンタルもしているみたいなのでレンタル出来たらしたいと思います。


最後に昨日巨人の阿部慎之助選手が全治6週間のケガをしました。

開幕は絶望的になりました。

今まで大きな怪我人がいなかったので残念ですね。

開幕マスクは鶴岡一成選手が被る事になります。

阿部慎之助選手の分も頑張って欲しいですね。