当確?

昨日澤村拓一投手がS班のラミレス選手、小笠原道大選手、高橋由伸選手、谷佳知選手、阿部慎之助選手を相手に投げました。

打者陣は5割以下の力だと思いますが、澤村拓一投手はなかなかよかったみたいです。

スポーツ報知にはローテーション確定と書いてありました。

実際どうなるのかわかりませんが、澤村拓一投手はまだ本気で一回も投げていないみたいなので、本気をみたいですね。

紅白戦ですかね。

オープン戦ですかね。

それとも本番ですかね。


早くみたいです。

昨日の記事ではオープン戦セ・リーグには投げないみたいです。

なので2月のオープン戦は20日の楽天戦しか無いので、楽天戦でオープン戦デビューが濃厚ですかね?

3月は毎週土曜日に投げれば、5日の日本ハム戦、12日のオリックス戦、19日のロッテ戦になります。

そうなるとプロ初登板は開幕2戦目ですかね?

開幕カードは3年連続最下位の横浜なので、デビューには良いかもしれませんね。

あくまでも予想なので、原監督や川口投手総合コーチがどう考えるかはわかりません。

でも頑張って欲しいですね。


最後に今日は二軍で紅白戦があります。

野手は活躍すれば明日の一軍紅白戦に呼ばれるかもしれません。

頑張って欲しいです。