2011年目標投手編

今日は昨日書いたように投手編を書きます。


それでも早速。


齋藤圭祐 初登板
笠原将生 初勝利
小野淳平 先発なら3試合以上、中継ぎなら20試合以上登板
澤村拓一 新人王
宮國椋丞 イースタンで初勝利
田中太一 イースタンで初勝利
小山雄輝 イースタンで2勝以上


とこんな感じです。

投手陣の目標は難しいですね。

齋藤圭祐投手は先発でも中継ぎでも一軍初登板を目標にして欲しいです。

笠原将生投手は中継ぎよりも先発タイプだと思うので先発起用されたら初勝利を目標にして欲しいです。

小野淳平投手は先発か中継ぎかわからないですが、先発なら3試合、中継ぎなら20試合、登板出来るように頑張って欲しいです。

澤村拓一投手は新人王です。その為には二桁勝利は絶対条件です。巨人からの4年連続新人王を取って欲しいです。

宮國椋丞投手、田中太一投手、小山雄輝は一軍登板はまだだと思うので二軍で初勝利を目指して欲しいです。ただ大卒の小山雄輝投手は2勝以上を目指して欲しいです。

この7人は将来の巨人投手陣を支える7人だと思っています。

ぜひとも頑張って欲しいです。