30

巨人はドラフト2位指名の宮國椋丞投手と仮契約を結びました。

背番号30です。

高卒ルーキーにしては背番号は小さいと思います。

それだけ期待されていると言う事だと思われます。

個人的にも期待しています。

ドラフトの日は2位で宮國椋丞投手を指名してくれないかな?と思ってケータイサイトを見ていました。

そしたら本当に巨人2位宮國椋丞と出て嬉しかったです。

正直映像を見た訳ではありませんでしたが、ドラフトの本やホームページには期待の投手と書いていたので気になっていました。

ちなみに3位の田中太一投手も指名してくれないかな?と思っていました。

なので今年のドラフトは1位から3位まで個人的に指名して欲しいなと思っていた投手でした。

4位の小山雄輝投手も加えて来年のルーキー右腕は巨人の投手陣を支える投手になると思っています。

なので頑張って欲しいです。


最後に昨日のONE PIECEの記事にコメント下さった北海さんありがとうございます。

チョッパーのところ確かに面白かったですね。

でもチョッパーといえばブルックのスカルジョークを先に言うところも面白かったです。