試合結果

今日はまずオーダーから書きます。


先発は東野峻投手です。

オーダー
1番 脇谷亮太
2番 亀井義行
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 左
5番 阿部慎之助
6番 高橋由伸
7番 長野久義
8番 古城茂幸


●0ー5で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
4 0 0 0 0 0 1 0 × 5


完敗。


試合は完敗しました。


今日はオーダーを見てビックリしました。

まず先発が東野峻投手でした。

中3日という訳のわからない起用をしました。

内海哲也投手がよほど信用できないみたいですね。

ファーストステージでも先発しませんでしたし、今日も中日との相性が悪く無いにもかかわらず、先発させて貰えませんでした。

朝書いたように防御率だけを見ると内海哲也投手の方がいい成績です。

ましてや中3日はありえません。

メジャーリーグでもめったにありません。

来シーズンの一番の補強は原監督にものが言える投手コーチですね。

尾花コーチだったら絶対に中3日なんてさせなかったと思います。

そして何より中3日で先発なんかさせなくて良いような先発陣の整備ですね。

ドラフト会議では絶対に澤村拓一投手を獲得して欲しいです。


中3日で投げた東野峻投手は初回に4失点して、試合をぶち壊しました。

相手が難攻不落の中日先発陣では4点は10点くらいになります。

結果は裏目に出ました。

明日からはもっと考えて先発を起用して欲しいですね。

野手も野手です。

まずオーダーに坂本勇人選手の名前がありませんでした。

練習前に怪我したみたいです。

怪我したくてした訳では無いと思いますが、何やっているのでしょうか?

こんな大事な時に集中力が足りないので無いでしょうか?

もっとしっかりして欲しいです。

代わりに入った1番脇谷亮太選手は2四球に1安打とまずまずでした。

代わりにショートに入った古城茂幸選手は1安打しましたが、併殺に2三振と良くなかったですね。

打線はファーストステージもそうでしたが、安打の数の割には点が取れていません。

もっとしっかりして欲しいですね。

相手は中日と何週間も前から決まっていたのだから対策をもっとして欲しかったですね。

同じ場所で10連敗はありえません。

明日はもっとしっかり頑張って下さい。


長野久義選手は2打数無安打。
明日のスタメンは厳しいですね。