7日〜12日

先週を振り返ります。


火曜日は松本哲也選手のタイムリーで勝ちました。

水曜日は雨で中止でした。

木曜日は内海哲也投手の残念ピッチングで負けました。

金曜日は小笠原道大選手のサヨナラ本塁打で勝ちました。

土曜日はラミレス選手の4安打5打点の活躍で勝ちました。

日曜日は坂本勇人選手の3打点の活躍で勝ちました。


先週は4勝1敗1中止でした。

水曜日の負けは痛かったですが、3つ貯金が出来たので良かったです。

今週末には阪神との直接対決があります。

その前にはヤクルト戦です。

どちらもビジターですが、勝たないといけない相手です。

先週の良い流れを今週も引き継いで勝ち続けて欲しいです。


最後に週間MVPは迷いましたが、ラミレス選手にします。

ラミレス選手は何といっても土曜日の4安打5打点は凄かったです。

ただの5打点ではなく、5打点全てに価値がありました。

さすが4番のバッティングでした。

今週も期待しています。