パワーアップ

昨日はラミレス選手が5打点の活躍で勝ちました。
 
 
今日は日曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
ONE PIECEは現在休載中です。
 
ONE PIECEが読めないのはつまらないですが、仕方ないですね。
 
麦わらの一味は現在修業中です。
 
今日は麦わらの一味がどうパワーアップするか簡単に予想したいと思います。
 
まずはルフィは先週書いたようにレイリーに覇気を習うみたいですね。
 
ゾロも先週書いたようにミホークに剣術を習うみたいです。
 
ゾロももしかしたら覇気を習得するかもしれませんね。
 
ナミは空島で新世界の気候について学ぶみたいですね。
 
新世界は不思議現象ばかりなので航海士の腕がより必要になるんでしょうね。
 
ウソップは今はとにかく凄い太ってしまっているので、ダイエットをしてパワーアップですかね。
 
さらには新しい狙撃の道具を開発するのでしょうね。
 
サンジはイワンコフのいる国で料理と強さを手に入れるみたいです。
 
イワンコフにレシピを教えてほしかったらオカマさん達を倒せと言われていたので、倒す途中でさらに足技がパワーアップするのでしょうね。
 
 
今日はグランドラインに入る前の5人について書きました。
 
来週は残りのチョッパーロビンフランキーブルックについて書きます。
 
 
最後に木曜日にONE PIECEの最新ゲームが発売になりましたね。
 
ONE PIECEの連載が無い間はゲームと映画で楽しみなという事なのでしょうかね。
 
という事で両方書いました。
 
でもゲームはまだ届いていません。
 
今日届くみたいです。
 
届いたらやりまくろうと思います。
 
 

ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き

ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き