600

巨人は昨日脇谷亮太選手の逆転タイムリーで勝ちました。
 
 
今日は日曜日なのでONE PIECEの事を書きます。
 
先週ウソップが出ないと書きましたが、残念ながらウソップは出ませんでした。
 
ウソップが出ないままカプセルは無くなってしまいました。
 
残念です。
 
家の麦わらの一味は全員揃いませんでした。
 
 
ここからは少しネタバレになるかもしれないので、コミック派の人は読まないで下さい。
 
 
 
 
話し変わって、今週はジャンプはお休みでした。
 
なのでONE PIECEもお休みでした。
 
当たり前ですが。
 
ONE PIECEを読めない一週間はつまらないですね。
 
ちなみに先週の595話は黒ヒゲなどが出てきましたね。
 
なんか最近黒ヒゲがあまり魅力的に感じ無くなってきました。
 
ルフィに対して「人の夢は終わらね」と言っていた頃は結構好きだったんですがね。
 
ボニーに対して「俺の女にならねか」はなんか残念でしたね。
 
それにもともと名のある海賊達がこのまま黒ヒゲに黙ってついていくのでしょうか?
 
今後黒ヒゲがどうなるかも楽しみですね。
 
 
麦わらの一味はチョッパーとサンジが登場しました。
 
チョッパーがわざわざくまに飛ばされた島に戻ったので、やっぱりルフィからのメッセージは今はまだ集まらないという事なのでしょうか?
 
チョッパーが戻ったという事はそういう事なのでしょうね。
 
ちなみにチョッパーはその島が意外にも高度な文化があると知っていろいろ調べるみたいです。
 
サンジはイワンコフがいるカマバッカ王国で料理によって仲間の体を作れる事を知りそれを教えて貰う為にオカマさん達と戦うみたいです。
 
つまり他の仲間達もパワーアップしてからルフィと合流するという事みたいですね。
 
ここからは俺の勝手な予想です。
 
戦争が終終わったのが580話です。
 
それからルフィエースサボの過去編が589話で終わり現在に戻ったのが590話です。
 
なんかキリが良くないですか。
 
次はもっとキリが良い600話です。
 
つまり600話で何か大きく動くと思います。
 
 
何が起こるかはわかりませんが、とにかく何かが起きると思います。
 
まあーあくまでも予想ですが。
 
まずは明日発売予定のジャンプの596話の内容が気になりますね。