試合結果

●2ー8で2完敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 5 0 0 2 0 0 0 1 8
0 0 2 0 0 0 0 0 0 2

今日も完敗。


試合は今日も寒い内容で完敗しました。


広島に東京ドームでまさかの連敗です。

何をやっているのでしょうか?

先発の福田聡志投手は7連打で5失点しました。

前回はまぐれだったみたいですね。

けして強力とは言え無い広島打線にこれだけ打たれるというのは技術が無い証拠です。

二死から四球を出して本塁打をばかみたい打たれた野間口貴彦投手と一緒に二軍で鍛えて下さい。

野間口貴彦投手も阪神戦の好投はまぐれだったみたいですね。

一軍に出してみたいとわからない投手はいりません。

打線は今日も安打はよく打ちましたが、得点は僅かに2点でした。

4回に満塁のチャンスで松本哲也選手が凡退して、その次の回に本塁打を打たれた時に今日は終わりましたね。

チャンスの後にはピンチありですからね。

しっかりとチャンスを生かさないとこうなりますね。

阿部慎之助選手も最近さっぱりです。

2、3打線はチャンスで打てませんでした。

ラミレス選手も最近仕事しません。

4番5番がもっとチャンスで集中して欲しいです。


広島相手に3連敗はありえないので明日は絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数1安打
500安打まであと61です。
打率.302HR19打点57です。

長野久義選手は4打数無安打
明日はスタメン落ちかもしれませんね。
打率.293HR16打点41です。