6日〜11日

先週を振り返ります。

火曜日はラミレス選手の逆転本塁打で勝ちました。

水曜日は二桁被安打で負けました。

金曜日は二桁被安打で負けました。

土曜日は二桁被安打で負けました。

日曜日は二桁被安打で負けました。


先週は酷い一週間でした。

阪神とも0.5ゲーム差になりました。

明日から直接対決です。

昨日も書きましたが、明日は東野峻投手が先発予定です。

わざわざローテーションをずらしてまで阪神戦に先発するのだから絶対に勝って欲しいです。

最低完投だと思います。

じゃないと他の投手は残念な投手しかいないので、東野峻投手には頑張ってもらわないと困ります。

今の投手陣なら誰が出ても打たれる気がします。

ならどっかのアイドルグループみたいにじゃんけんで出る投手決めますか?

まあー冗談ですが。

投手陣ばかりではありません。

昨日は打線も酷い状態です。

特に1番2番6番が仕事しませんでした。

坂本勇人選手は中日戦に弱いみたいです。

打率3割を越える坂本勇人選手が中日戦では打率.189と別人みたいに打てなくなります。

ちなみに先週の打率は.143と1番打者としてはありえない数字です。

四死球も0なので出塁率も同じです。

さらに7月の打率も.162です。

長野久義選手も中日戦が1番悪いです。

セ・リーグの中で唯一本塁打を打っていないのも中日です。

中日の投手陣が良いからでしょうかね

まだまだ良い打者にはなれませんね。

明日からは頑張って欲しいです。

週間MVPは該当者無しです。


最後にワールドカップはスペインの初優勝で幕を閉じました。

決勝戦は世界一を決める試合に相応しい試合だったと思います。

スペインが優勝と予想したのでスペインが優勝して嬉しいです。

次は2014年ブラジル大会です。

どんな大会になるか今から楽しみですね。

もちろん日本代表にも2014年には今大会を越える成績を期待しています。