試合結果

●1ー7で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
0 4 0 1 1 0 0 1 × 7


10試合連続二桁被安打で完敗。


試合は藤井のくそピッチングにくそ打線が全然打てずに負けました。


これでなんと10試合連続二桁被安打です。

情けないを通り越して逆に凄いですね。

誰か俺が止めてやるという投手はいないのでしょうか?

いないですよね。

巨人にはくそ投手しかいないですもんね。

前に書いたように二軍にもいないと思います。

情けないですね。

本当に情けないです。

もう一度書きます。

情けないです。


投手だけではありません。

野手も酷いです。

4番がくそです。

仕事をしません。

全くしません。

これでは給料泥棒です。

次頑張ると昨日言っていましたが、次とは今日ではないのですか?

明日ですか?明後日ですか?

それとも来年ですか?

2年契約の1年目だからそこそこの数字を残せば良いと思っているのでは無いですか?

ラミレス選手だけではありません。

高橋由伸選手は二度見逃し三振に倒れました。

ボールが見えていないのでしょうか?

天才も歳には勝てないのでしょうか?

阪神が今日勝てば、0.5ゲーム差になります。

いよいよ首位の座も危うくなります。

昨日も書きましたが、いっそ抜かれたら良いと思います。

抜かれてそのままならその程度のチームという事でしょう。

明日はオビスポ投手が先発予定です。

流れを変えて欲しいですが、打線があれでは厳しいですね。


坂本勇人選手は4打数無安打
やはり調子の悪い7月ですね。
1番が無出塁とは情けないです。
向こうの同級生とはえらい違いですね。
向こうは3球団競合した選手だから当たり前か。
打率.315HR16打点44です。

長野久義選手は3打数無安打
チャンスで三振。
情けないです。
打率.281HR12打点31です。