試合結果

○7×ー6で連敗ストップ。
 
 
F|110 040 000|6
G|111 002 002×|7
 
 
坂本勇人選手の逆転サヨナラ本塁打で勝利。
 
 
試合は藤井秀悟投手が古巣にボコボコと打たれ最終回までリードされます。
 
しかし坂本勇人選手が起死回生の逆転サヨナラ本塁打を打ち勝ちました。
 
 
今日は勝ててよかったですね。
 
それにしても日本ハムの中継はひどいですね。
 
ヒーローインタビューが全く放送されませんでした。
 
ふざけた中継です。
 
明日はNHKで試合終了まで放送してくれると思います。
 
なので明日は大丈夫だと思います。
 
明日はエース対決になると思います。
 
明日も勝ちましょう。
 
 
最後に今日から携帯が新しくなったのでキャラクター復活です。
 
ちなみに今日はONE PIECEの最新刊58巻の発売日です。
 
俺はもちろん買いましたよ。
 
 
坂本勇人選手は5打数1安打1HR2打点
打率.323HR13打点35です。
 
長野久義選手は4打数2安打
打率.262HR7打点21です。