せめて

今日から巨人は阪神戦です。

今日、明日の試合は日本テレビが試合を中継します。

しかし、北海道は非情にも札幌ドームでの試合を中継するので俺は見れません。

別に今日が初めて差し替えられる訳ではありませんが、差し替えられる試合を見てて思う事があります。

日本ハムの試合を中継するのは良いです。

別にそこはもう何も言いません。

でも、他球場の試合がどうなっているのかをせめてやってほしいです。

特に巨人戦を差し替えるなら巨人戦が現在どうなっているのかをやってほしいです。

日本テレビ系列のSTVはたまにやってくれますが、それ以外の局が他球場の試合経過を教えてくれる事はまずありません。

俺が見逃しているだけかもしれませんが。

野球は日本ハムだけがやっている訳ではありません。

道産子みんな日本ハムファンではありません。

俺は生まれてから今日までずっと北海道に住んでいますが、ずっと巨人ファンです。

これからもずっと巨人ファンだと思います。

なのでせめて他球場の試合経過くらいは本当にやって欲しいです。

北海道の放送局の野球中継の関係者の皆さんお願いします。