試合結果

●4ー7で敗戦。
 
 
D|030 020 101|7
G|000 040 000|4
 
 
守れず打てずに敗戦。
 
 
試合はゴンザレス投手が今日もバッドピッチングで5失点します。
 
5回に坂本勇人選手のタイムリーと小笠原道大選手の3ラン本塁打で1点差にします。
 
ところが、福田聡志投手、豊田清投手が反撃ムードに水を差すピッチングでそれぞれ1失点して負けました。
 
 
今のところの巨人と中日との差が出た試合だと思います。
 
ゴンザレス投手は先発した3試合全て悪いです。
 
去年は5月から活躍したので4月はダメなのでしょうか?
 
それとも去年がまぐれだったのでしょうか?
 
次はしっかり抑えて下さい。
 
中継ぎ投手陣ももっとしっかりして欲しいです。
 
打線でひどいのは亀井義行選手ですね。
 
亀井義行選手も去年はまぐれだったのでしょうか?
 
打率1割前半の打者が5番では打線は繋がらないと思います。
 
二軍行きも考えた方が良いと思います。
 
どっちにしろ今のままでは中日には勝てないと思います。
 
明日は山口鉄也投手が先発予定です。
 
正直不安ですね。
 
 
坂本勇人選手は4打数1安打1打点
12試合連続安打です。
打率.377HR3打点9です。
 
長野久義選手は2打数無安打
打率.333HR2打点6です。