スタメンへ

試合結果に書いたように夜に書きます。

今日の先発は山口鉄也投手でしたが、まだ初先発なので次に期待したいと書いときます。


野手は今日の試合で原監督が打順をいじりました。

去年は不動の5番だった亀井義行選手を8番に下げました。

しかし今日も3打数無安打でした。

打率.138と不本意な成績です。

打率.481の松本哲也選手とはえらい違いです。

それに比べて途中出場の長野久義選手が今日は2打数2安打とチームの勝利に貢献しました。

盗塁も決めました。

亀井義行選手が29打数、長野久義選手か8打数ですが、安打数はともに4安打です。

明日は長野久義選手がスタメン起用されて欲しいですね。