試合結果

●6ー7で敗戦。


T|110 005 000|7
G|400 000 101|6


山口、MICHEAL打たれ敗戦。


試合は山口鉄也投手がいきなり3番に本塁打を打たれ先制されます。

しかし、ラミレス選手の2ラン本塁打で逆転しエドガー選手、阿部慎之助選手のタイムリーで2点をリードします。

ところが6回にめんどうなのでカタカナにしますがマイケル投手が2本塁打で5失点して負けました。


今年もマイケル投手には期待したいとは思いませんね。

開幕一軍はありえないと思います。

中継ぎは豊田清投手、越智大祐投手、小林雅英投手、クルーン投手に土本恭平投手で決まりですね。

その越智大祐投手は7回に、土本恭平投手は9回に投げて無失点でした。

8回には育成選手の尾藤竜一投手が一軍の試合で初登板しました。

結果は無失点でした。

まずは支配下登録目指して頑張って欲しいですね。

先発の山口鉄也投手は正直散々でしたが、これから良くなると思います。


野手ではラミレス選手に本塁打が出たのはよかったです。

これからもっと調子を上げてくれると思います。

高橋由伸選手も途中出場で2打数2安打と調子良さそうでした。

明日は広島と東京ドームで試合です。


坂本勇人選手は3打数無安打2四球(^O^)/
安打はなかったですが2四球で(^O^)/
打率.171HR2打点3です。
長野久義選手は4打数無安打(>_<)
打率.290HR1打点10です。
中井大介選手は1打数無安打(>_<)
打率.389HR0打点1です。
田中大二郎選手は1打数無安打(>_<)
打率.400HR0打点2です。