開幕投手

昨日のゴンザレス投手のピッチングでほぼ開幕投手はゴンザレス投手に決まりと言っても良いと思います。

ただ今日、内海哲也投手が先発予定なので今日良いピッチングをすれば内海哲也投手も開幕投手争いに入って来ると思います。

原監督はまだ開幕投手が誰とは言っていません。

去年の実績を考え、グライシンガー投手がいない事も考えるとゴンザレス投手しかいないと思います。

しかし原監督があえてゴンザレス投手と言わないのは内海哲也投手に期待しているからだと思います。

内海哲也投手は左投手なら日本でBEST5に入るくらいの物は持っているはずです。

後は弱っちぃ自分に負けないよう頑張って欲しいです。