G7<L17?

二、三日前にイライラする記事があると書きましたが、また同じ人がイライラする記事を書いていたので巨人ファンとして反論せずにはいられなかったので今回も書きます。

今回は長野久義選手について書いていました。

多分簡単に書くと長野久義選手よりも西武のドラフト1位左腕を指名すれば良かったという内容でした。

俺は長野久義選手で良かったと思っています。

長野久義選手が日本ハムに指名された時から長野久義選手にはいつか巨人のユニホームを来て欲しいと思っていました。

長野久義選手を外野で起用するために、ラミレス選手がファーストをやってエラーばかりでは意味無いとも書いていました。

個人的にはラミレス選手のファースト起用はまず無いと思っています。

外野手でファースト起用があるとすれば、亀井義行選手くらいだと思います。

バッティングフォームについても書いていました。

なんか内角に対応できないく、社会人クラスの投手なら打てるけど、プロでは厳しいと書いていました。

書いた人はプロの投手と長野久義選手が対戦したのを見たのですか?

まだプロになったばかりなのでまだまだこれから勉強していけば良いと思います。

あとは山口鉄也投手についても書いていました。

山口鉄也投手が先発転向に苦しんでいると書いていました。

確かに一昨日は苦しんでいるみたいでしたが、昨日には良くなってきたとも書いてある記事もありました。

山口鉄也投手は先発で1試合もプロでは投げていません。

何試合か投げてから判断するべきだと思います。

最後には長野久義選手よりも西武のドラフト1位左腕を指名すれば良かったと巨人OBがいうかもしれないとも書いていました。

巨人OBにそんな人はいないと思います。

巨人OBなら巨人が大好きな長野久義選手を指名したのを間違いと思っている人はいないと思います。

記事の結論は長野久義選手よりも西武のドラフト1位左腕をを指名して山口鉄也投手じゃなくその左腕を左のエースにすれば良いというものだと思います。

正直なところ、俺は西武のドラフト1左腕を評価してません。

あまり良い投手だとは思えません。

むしろ長野久義選手でなければ、広島ドラフト1位の右腕を指名して欲しいと思っていました。

多分将来、広島のエースになり巨人の嫌な相手になりそうです。

最後に将来はメジャーに行く選手よりも、巨人を愛してくれている、巨人が大好きな選手を指名するのは間違ってはいないと思っています。