28

キャンプまでもう少しになりました。

今日は今現在の一軍28人を予想したいと思います。


投手 東野峻 土本恭平 豊田清 越智大祐 内海哲也 金刃憲人 グライシンガー 小林雅英 クルーン 山口鉄也 ゴンザレス 藤井秀悟


捕手 阿部慎之助 鶴岡一成

内野手 寺内崇幸 小笠原道大 坂本勇人 脇谷亮太 エドガー 大田泰示 中井大介

外野手 ラミレス 長野久義 谷佳知 亀井義行 鈴木尚広 高橋由伸 松本哲也


こんな感じです。

若手に期待して多めに入れてみました。

捕手は阿部慎之助選手が144試合出れるなら2人で良いと思い2人にしました。

内野手中井大介選手と大田泰示選手のどちらかが三塁のポジションを取れるかがカギですね。

もし大田泰示選手はレギュラーで無いなら一軍には入れないと思うので頑張って欲しいです。

外野手は7人と多くなりましたが、代打や代走要員として活躍を期待したい選手がいるので7人でも問題無いと思います。

亀井義行選手は一塁も出来ますし。

注目はやはり長野久義選手ですね。

もしレギュラーでなくても守備と走塁で一軍定着して欲しいですね。

投手陣は中継ぎを選ぶのが悩み所ですね。

注目は土本恭平投手だと思います。

M・中村投手に負けないように頑張って欲しいですね。

一軍開幕メンバーがこれと全然違っているとそれはそれで面白いのでぜひとも今回書かなかったメンバーの頑張りに期待しています。