頼むぞ

今日は日本シリーズ第3戦です。

現在1勝1敗のタイです。

何度も書いてるように今日から東京ドームです。

東京ドームでは指名打者がありません。

つまり巨人にとってはいつも通りという事です。

しかし日本ハムはあの不動のオーダーをいじらないといけないし投手がバッターボックスに立たなければいけません。

多分、恐怖の9番と呼ばれてる選手が7番に入り7番がスタメンから外れレフトに5番の外人が入ると思います。

その恐怖の9番は日本シリーズまだ無安打です。

つまり7番になったら7、8、9番はたいしたことないです。

ただ個人個人はたいしたことない打者ですが一昨日の3回みたいにつながりが出ると強いです。

今日の先発予想のオビスポ投手はそこらへんを気をつけて欲しいですね。

札幌ドームには行かないつもりで東京ドーム3連勝しましょう。