試合結果

●2ー7で黒星スタート。


D|501 001 000|7
G|010 000 100|2


ゴンザレス投手が大誤算で3年連続黒星スタート。


試合は初回にゴンザレス投手がまさかの5失点で中日ペースに試合を運ばれ打線も繋がらないで古城茂幸選手のタイムリーと久しぶりのイ・スンヨプ選手の犠牲フライの2点のみという完敗でした。


ゴンザレス投手があんなに打たれるのは想像外でしたね。

ただこれで1勝1敗になりました。

明日からが本当のスタートだと思います。

明日からはこんなふざけた試合は見たく無いので頑張って欲しいです。

明日も家ではパ・リーグの試合が放送されますが、今日負けたので家でのんびり携帯で応援している場合では無いのでBSが見れる祖母の家にいって応援しようと思います。

明日は絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
松本哲也選手とともに無出塁ではチームは乗って来ません。
明日はもっとしっかり1番としての仕事をして欲しいです。
打率.000HR0打点0です。