CS結果

昨日のクライマックスシリーズパ・リーグ楽天ソフトバンクに2連勝して札幌ドーム行きを決めました。

水曜日からは日本ハム楽天日本シリーズ進出を争います。


セ・リーグは中日がヤクルトに敗れ追い詰められました。

中日が借金チームにまさかの敗戦でしたね。

クライマックスシリーズ第1ステージは今年の楽天を含め第1ステージは初戦を勝ったチームがすべて第2ステージに進出しています。

なのでヤクルトが有利になりましたね。

中日は最優秀防御率投手で負けたので今日は最多勝投手を出さなくてはいけまなくなりましたね。

第2ステージで待ってる巨人としてはどちらが来ても負るきはしません。

今日で巨人の対戦相手が決まるか明日になるか楽しみですね。