試合結果

○6×ー5で勝利。


B|031 010 000|5
G|000 000 023|6


タイムリーエラーをしたラミレス選手のサヨナラタイムリーで逆転勝ち。


試合は8回裏まではラミレス選手のタイムリーエラーや東野峻投手のオウンゴールあり、松本哲也選手の走塁ミスありと散々な内容でした。

しかし、8回裏に4回に唯一の点を記録していた谷佳知選手、阿部慎之助選手の2者連続ホームランで2点差にします。

そして9回鈴木尚広選手の安打から坂本勇人選手の2ランホームランで同点、そして小笠原道大選手の四球からラミレス選手がサヨナラタイムリーを打ち勝ちました。


これで巨人は今年の地方球場での試合は全勝になりました。

地方の巨人ファンには最高の結果になったと思います。

旭川に続いて福井でも劇的な試合になりました。

地方は今年は今日で終わりであさってからは約半月ぶりに東京ドームに戻ります。

東京ドームでは残り全部勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数3安打1HR2打点(^O^)/
9回に同点に追いつくホームランなど今日も良かったです。
2日連続ヒーローになりました。
最新5試合打率4割と調子を上げてきましたね。
安打数は145です。
打率.309HR16打点54です。