試合結果

○4ー2で3連勝。


G|000 101 000 2|4
D|101 000 000 0|2


10回裏に谷佳知選手の勝ち越しタイムリーで首位攻防白星スタート。


試合は3回終了までにゴンザレス投手が2点を取られます。

しかし4回に古城茂幸選手のタイムリー、6回にラミレス選手のホームランで同点にします。

その後は8回までゴンザレス投手、9回を越智大祐投手が完璧に抑えます。

すると10回二死から脇谷亮太選手、ラミレス選手の連打から亀井義行選手が敬遠気味の四球で満塁。

そして谷佳知選手が2球目をセンター前に2点タイムリーを打ちリードします。

そのリードを最後はクルーン投手が抑え勝ちました。


今日はラミレス選手が4安打と大暴れでした。

ラミレス選手は調子いいみたいです。

明日も期待しています。

しかしどうしてこんな良い試合が全国ネットで放送が無いのでしょうか?

明日はTBSで放送がありますが、7時30分からと中途半端な時間です。

放送してくれるだけありがたいと思いますが。

今日勝ったのであとは気楽に応援出来ますね。

明日も勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数無安打(>_<)
今日はただ打席でバットを振っていただけで最悪でした。
安打数は133です。
土曜日に130本になりましたが104試合目で去年の136試合よりも32試合早かったです。
打率.303HR15打点48です。