試合結果

●0ー1で敗戦。


T|000 000 000 1|1
G|000 000 000 0|0


打線沈黙今シーズン8回目の無得点で阪神戦負け越し。


試合は投手戦になりましたが、内海哲也投手から10回に代わったクルーン投手が打たれ負けました。


今日は全く打線は打てませんでした。

昨日の試合はまぐれだったみたいです。

全くやる気なさそうに俺には見えました。

2安打では勝てる訳ありません。

夏休みに入って見に来た子供達に勝利をプレゼントして上げて欲しかったですね。

何はともあれ5位に本拠地で負け越しはいけません。

屈辱と思わないといけません。

明日からの横浜戦は最悪でも3連勝して下さい。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
1番がしっかりしないから打線は繋がらないんですよ。
明日からはしっかり打て下さい。
安打数は106です。
打率.318HR10打点36です。