若い選手を

昨日は打たれて負けたのでは無く打てなくと負けたのです。

昨日は明らかに阪神ペースの試合でした。

つまり阪神が勝って当たり前の試合でした。

巨人はチャンスらしいチャンスはほとんどありませんでした。

打線が打たないと投手陣は厳しいです。

俺から見れば昨日の試合は全員何もして無いに等しいです。


話し変わって一軍メンバーは今のままで良いのでしょうか?

投手も野手も今のままで良いのでしょうか?

投手陣は木村正太投手はほとんど登板機会がありません。

登板しても点差のついた負け試合です。

去年は同じような立場から越智大祐投手が出て来ましたが、今年は去年よりも負け試合は少ないので登板機会はありません。

なら、二軍でたくさん登板機会をあげた方がいいと思います。

こう書いたら失礼かもしれませんが、敗戦処理はベテラン投手がやれば良いと思います。

一軍に置いておくならもっと登板機会をあげて下さい。

昨日の試合も越智大祐投手の後でもよかったと思います。

その越智大祐投手の後に出て来たM・中村投手ですが、原監督はこの人をどういう役割で投げさせているのでしょうか?

俺から見たら敗戦処理ですよね。

敗戦処理ならいらない投手ですよね。

メジャーで松坂大輔投手が最も期待を裏切った投手に選ばれたみたいですが、巨人では間違いなくM・中村投手ですね。

敗戦処理なら二軍行きをオススメします。


野手陣は二軍でもたいした活躍をしていない、アルフォンゾ選手が一軍に上がっ来ました。

アルフォンゾ選手を一軍上げるなら中井大介選手、田中大二郎選手を上げて欲しかったです。

イ・スンヨプ選手がいないので二人ともスタメンのチャンスだと思います。

どうせ打てない打線なら若い選手を起用して欲しいです。

田中大二郎選手は昨日もイースタンリーグですが、ホームランを打っていますし、同期で調子悪い坂本勇人選手の刺激にもなると思います。

多分原監督は上げないと思いますが。

俺の勝手な意見なので。

最後に昨日の試合は悔しかったので早く寝てしまい試合結果を昨日書けなかったので今日書きます。