5年後

巨人は今年球団創設75年目になります。

5年後には80年目になります。

そこで5年後の巨人がどんな感じか書きたくなったので勝手に書きます。


オーダーを書きます。


1番 長野久義 右 30
2番 橋本到 中 24
3番 坂本勇人 遊 26
4番 田中大二郎 左 26
5番 大田泰示 三 24
6番 阿部慎之助 捕 35
7番 中井大介 一 25
8番 藤村大介 二 25


こんな感じです。

1番にはまだドラフトで指名していませんが、今年確実に入団予定なので長野久義選手にしました。

今の坂本勇人選手みたいな1番バッターになってくれると思います。

2番には橋本到選手です。

これも今の松本哲也選手みたいな2番バッターですね。

3番はやはり坂本勇人選手です。

4番を田中大二郎選手にしたのはジグザグ打線が組めるので田中大二郎選手にしました。

阿部慎之助選手は35歳ですが、まだまだやってくれるはずです。

中井大介選手を一塁手として起用します。

二塁手藤村大介選手です。

藤村大介選手が2番でも良いかもしれません。


平均年齢が26.9歳と若いジャイアンツになります。

こうなる確率はかなり低いと思いますが、近い形になる事を期待しています。