試合結果

●1ー5で3連敗。


G|100 000 000|1
H|000 000 23*|5


打線が今日も見殺しで東野峻投手勝てず。


今日は東野峻投手以外はプロとして恥ずかしい試合です。

今日は言いたい事を書きます。

試合は初回に谷佳知選手の押し出しのみの1点しか取れません。

ひど過ぎます。

もっと練習して欲しいです。

東野峻投手は今日は四球も少なく良い感じでした。

しかし、7回に代わった山口鉄也投手が打たれ同点、さらに代わった豊田清投手が馬鹿みたいダブルプレーを焦った坂本勇人選手に足を引っ張られ勝ち越されます。

さらに原監督は勝負を捨ててM・中村投手を登板させてやっぱり見事に3失点で試合をぶち壊しました。

日本ハムでは守護神だったマイケル中村投手とは別人みたいですね。

今は巨人の破壊神M・中村投手ですね。


今日で交流戦ビジターが終わりました。

結果は3勝6敗3分けでした。

3勝の内2勝は楽天戦です。

ビジターでは全然勝てませんでしたね。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
今日の戦犯かもしれないですね。
あのエラーにならなかっけど明らかなエラーはプロとして恥ずかしいです。
バッティングもひど過ぎました。
今までの活躍は認めています。
しかしそろそろ調子が落ちてきました。
これからが大事です。
もっと練習して下さい。
安打数は80です。
打率.340HR8打点28です。