試合結果

●6ー16で屈辱的な完敗。


G|003 000 300|6
F|000 461 05*|16


投手陣が恥ずかしいくらい打たれまくり馬鹿みたい打たれ何考えて投げてるのかわからないで打たれアホみたいに打たれとりあえずかなり打たれ負けました。


とりあえず福田聡志投手、西村健太朗投手は二軍行きの方がいいですね。

馬鹿みたいに打たれまくりましたから馬鹿みたいに馬鹿みたい打たれまくりました。

どうすればこんなに打たれるのでしょうか?

たいした打線ではないと思いますが。


毎年思いますが、交流戦は何故パ・リーグの本拠地から始まるのでしょうか?

毎年毎年はおかしくないですか?

一年毎に変えるべきだと思いませんか?

もう5年目ですよ。

だからパ・リーグ有利な交流戦になるんですよ。

来年はセ・リーグから始まって欲しいです。

なれない球場からいきなりスタートではセ・リーグの球団が不利なのは当たり前ですよね。

もっと考えて日程を組んで欲しいです。

日程といばやはり野球は3連戦ですよね。

2連戦はやりづらいと思います。

全チームとやる必要もないと思いますし。

ホームで9試合、ビジターで9試合くらいで良いと思います。

あと交流戦オールスターゲームが新鮮さがないなら交流戦をやめるべきだと思います。


最後になんか愚痴っぽいこと書きましたが、今日の馬鹿みたいな試合ならしょうがないですよね。

明日は勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数2安打(>_<)
今日からは安打数よりも内容で(^O^)/か(>_<)を決めます。
今日は2安打もエラーに最後の併殺で(>_<)
安打数は55です。
打率.362HR6打点23です。