試合結果

〇9ー5で4カード連続勝ち越し。


G|103 500 000|9
Y|200 030 000|5


鶴岡一成選手が3打点の活躍。


試合は初回に小笠原道大選手のゴロの間に1点を先制します。

裏に逆転をされます。

3回に小笠原道大選手のホームランで同点、鶴岡一成選手の犠牲フライで勝ち越し、さらにグライシンガー投手のタイムリーで2点差にします。

4回にもイ・スンヨプ選手のタイムリー、脇谷亮太選手の2点タイムリー、鶴岡一成選手の2ランホームランで5点を取り試合を有利に進めます。

そのリードをグライシンガー投手が8回までなんとか守り最後は久しぶりのクルーン投手が締めました。


最近は打線が調子いいですね。

1番から5番まではほぼ確定と言って良いですね。

明日からは交流戦前最後のカード広島戦です。

3連勝すれば4勝4敗になります。

セ・リーグのチームには負け越し無しで交流戦を戦いたいですね。


最後に今日の試合の始球式は真野ちゃんだったみたいです。

新曲は来週発売ですね。



坂本勇人選手は4打数2安打(^O^)/
安打は今シーズン50本目になりました。
去年は55試合目でした。
今年は35試合目です。
日本ハム小谷野栄一選手も今日50本だったのでどっちが早いかわかりませんがとりあえずリーグ最速50本です。
打率.376HR6打点22です。