試合結果

●2ー6で久しぶりの敗戦。


G|100 001 000|2
S|010 032 00*|6


内海哲也投手の情けないピッチングで負けました。


試合は巨人の得点は小笠原道大選手のソロホームラン2本のみです。

今日の敗因は明らかに先発の内海哲也投手です。

5回に先頭を四球で出すと次の投手にまで馬鹿みたいに四球を出します。

バッターは投手なのに何をビビることがあるのでしょうか?

ヤクルトの先発は良いピッチングをしていました。

なかなか点が入りそうに無いなら投手が踏ん張らないといけません。

だからエースとなかなか呼ばれ無いですよね。

連続四球の後に3ランホームランを打たれKOされます。

内海哲也投手の四球は去年からのものです。

去年から何も変わっていないみたいです。

WBCでも何も学ばなかったみたいです。

あんなピッチングをされたらバッターも攻撃に入りづらいです。

もっともっともっと頑張んないと巨人のエースは名乗れませんよ。

先に東野峻投手が巨人のエースになるかもしれません。

明日はその東野峻投手が先発予定です。

巨人先発投手では今1番安定しているので誰かみたいにはならないでしょう。

明日からまた誰かが止めた連勝を始めましょう。


坂本勇人選手は4打数2安打(^O^)/
7試合連続安打中です。
打率.341HR1打点4です。