開幕カード

巨人は開幕カードを2敗1分けでした。


その他の開幕カードはどうだったのかかきたいと思います。


まずはパ・リーグからです。

去年日本一の西武は一昨年Bクラスだったので約四半世紀ぶりにロッテとのビジターで開幕しました。

結果は西武が1勝2敗と負け越しました。


札幌ではWBCで活躍した両チームのエースが投げ合う開幕戦が行われ、楽天岩隈久志投手がかち楽天はそのまま3連勝しました。

エースで落とすと厳しいんですね。

日本ハムは今年は厳しいですね。

地元で3試合テレビで見てて思いました。


ソフトバンクオリックスソフトバンクの2勝1敗でした。

開幕戦はWBC代表に選ばなかった投打の2人が活躍しました。


パ・リーグは混戦になりそうですね。


次はセ・リーグです。


セ・リーグWBCに関係なかった中日が3連勝しました。

阪神はヤクルトに1勝2敗と負け越しました。

横浜はやはり今年も去年みたいになりそうです。

広島は今は調子いいみたいですね。

ヤクルトは阪神に勝ち越しいい感じにスタートを切りました。


俺が勝手に書いたのでファンの人は気にしないで下さい。

まだホームで開幕していなチームもあります。

開幕カードあまり良くなかったチームは明日から巻き返しましょう。

巨人、横浜、日本ハムはまずは1勝ですね。