試合結果

●6ー7で敗戦。


S|111 040 000|7
G|000 000 051|6


終盤の追い上げも届かず敗れました。


試合は先発西村健太朗投手が毎回先頭を出して失点しました。

5回には散々の内容で打たれ、代わった久保裕也投手も散々でした。

打線もスタメンメンバーがほとんど無安打で、代わった選手が8回に連続タイムリーで5点を取りました。

まずは鶴岡一成選手がタイムリー、代打小田嶋正邦選手もタイムリー、途中出場の木村拓也選手もタイムリー、そしてアルフォンゾ選手が2点タイムリーで一挙に5点を取り2点差にします。

9回にも満塁にして松本哲也選手のゴロの間に1点を入れ1点差にしますが反撃はここまでで負けました。

7回8回を投げた木村正太投手、9回を投げた歌藤達夫投手は0に抑えてよかったと思います。


次は東京ドームで日本ハムと試合です。

そろそろ二軍に落とされる選手も出てくると思います。

結果を出して頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は出場しませんでした。
何かあったのでしょうか?
打率.320HR1打点4です。