あと40日

今日は背番号36のM・中村投手です。

成績は2勝2敗28S2H防御率2.14です。

成績は日本ハムでの成績です。

M・中村投手は日本ハムの不動の守護神として活躍してました。

しかし、今シーズン終了後に工藤隆人選手とトレードで移籍して来ました。

今オフは巨人は例年に無く動きが無くFA選手にも手を出していません。

その中で唯一の補強がM・中村投手だと思います。

今シーズンの巨人の抑えはクルーン投手でした。

来シーズンもクルーン投手だと思います。

しかし、球団記録の41Sを記録しましたが安定感がありませんでした。

なので、M・中村投手が加わり後ろに厚みを持たせる事で勝利を確実なものにできると思います。

山口鉄也投手、越智大祐投手、クルーン投手と勝利の方程式で勝利に貢献して欲しいです。