あと47日

今日は背番号26の内海哲也投手です。

成績は29試合12勝8敗0S0H防御率2.73です。

内海哲也投手は昨日発表された日本代表候補にも選ばれました。

今年は3年連続二桁勝利を収める、終盤の3連続虎狩りは見事でした。

しかし、原監督からはエースとなかなか呼ばれません。

数字はエースと呼ばれるだけの成績は残していると思います。

しかし、もっともっと上を目指せる投手だと思います。

来シーズンは上原浩治投手が抜け本当にエースにならないといけないシーズンです。


敵に内海哲也なら勝てない。
味方に内海哲也なら絶対勝てる。
そして、ファンに今日の先発が内海哲也なら「今日は勝ったな」と思わせる投手になって欲しいです。

来シーズンの開幕戦のマウンドに内海哲也投手が立っている事を期待しています。