今日の巨人

坂本勇人選手の背番号が来シーズンから「6」に代わるみたいです。

来シーズンは今シーズン以上の活躍を期待したいです。


次は宮本武文投手、斎藤圭祐投手が仮契約を結びました。

宮本武文投手は契約金6000万円、年俸600万円。

斎藤圭祐投手は契約金5000万円、年俸500万円。

で結びました。

左右のエースとして将来の巨人を支えて欲しいです。

今シーズン不本意な成績だった木佐貫洋投手がドミニカのウインターリーグに向かいました。

来シーズンは最低でもローテーションを守って欲しいです。


最後に今日から一軍の若手選手が二軍の練習に参加しました。

来シーズン、若手選手にはもっと活躍して欲しいので頑張って欲しいです。