背番号

小坂誠選手、二岡智宏選手、清水隆行選手と背番号一桁の選手が移籍しました。

6番、7番、9番が空き番号になります。

来シーズンに誰がその背番号を付けるのでしょうか。

俺の勝手な予想は6番は坂本勇人選手、7番は大田泰示選手、9番は亀井義行選手です。

坂本勇人選手は7番もありかと思いますが、6番の方が似合う気がします。

大田泰示選手は本当は8番が良いのだと思いますが、谷佳知選手が付けているので無理だと思いますし、原監督の現役時代の背番号より一つ上で原監督を越える選手になって欲しいから8番より上の7番が良いと思います。

最後に亀井義行選手は現在35を付けています。35は清水隆行選手が9を付ける前に付けていた背番号です。
なので亀井義行選手も9番で活躍して欲しいです。


勝手な予想なので全然別の選手が付けるかもしれません。