試合結果

○3−2で連敗ストップ!

ラミレス選手のソロホームラン!

ゴンザレス選手のタイムリー&ホームラン!

グライシンガー投手の7回2失点ピッチングで3勝目!

クルーン投手が甲子園の悪夢を振り払い7セーブ目!

と今日は4人の外国人選手の活躍で勝ちました。


日本人選手も阿部慎之助選手の調子が良くなってきました。
今日も二死から2塁打を打ちゴンザレス選手の浅いレフト前に抜けるゴロで生還する等いいプレーがありました。

あと山口鉄也投手もグライシンガー投手とクルーン投手の間の8回に登板して、3人で抑えました。豊田清投手がいない中で安心して、見ていられます。


ただ、打線はもう少し点が取れたと思います。


明日からも勝って連勝しましょう!


坂本勇人選手は3打数無安打(>_<)
送りバントを決めました。

打率.289HR2打点12です。